人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今浮気中~笑

いつもわたくしkiyorinの拙いブログを見て下さってありがとうございます。

気が付けばこのブログも今月で5年目に突入していました。~パチパチ~
以前のブログからだと、なんとなんと8年目なんですよ~@@

最近はなかなか更新していないブログになっちゃっていますが、実はただ今浮気中ですの。
他でブログを始めました!(Fbじゃないよ~)

またここには戻ってくると思うので、このブログも置いておきますね。
きまぐれでごめんなさい~~へへっ

新しいブログをもし見つけたらお声かけて下さいませ~~

ではではごきげんよう*^^*

ただ今浮気中~笑_e0170342_19163741.jpg

        

               
by kiyo-capriccioso | 2013-02-25 19:19 | ごあいさつ