人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・芦屋奥池でのパーティー

パーティー会場は少し早めのクリスマスアレンジになっていました。
続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_1621414.jpg

アイシングクッキーのオーナメントのツリー。
続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_16223483.jpg

二木(ふたぎ)先生のテーブルコーディネイトが素敵だったので、早くもクリスマスモードにわたくしスイッチオンいたしました。
続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_16234130.jpg

三好先生のお洒落で美味しいお料理。
続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_16335489.jpg

続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_1632244.jpg

この他にも、かぼちゃのスープや神戸ビーフで作ったビーフシチュー、デザートはアップルパイやプリンもありました。
続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_16342344.jpg

続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_19491364.jpg

続・芦屋奥池でのパーティー_e0170342_16303646.jpg

それにしても会場内は華やかで美しい人がいっぱいでしたので、メンズのように(いえ、最近メンズ疑惑)目がキョロキョロと動いてしまいました@@
そしてカルトナージュ時代のカル友ちゃんのお一人とも久しぶりに会えて嬉しかったよ~~♪

帰りは車を手前から順番に出さないと奥の方々が出れなかったので、早くに駐車場へ行っていたので先生方にご挨拶出来なかったのが心残りであります。
この場をお借りして、ありがとうございました*^^*

そしてお声をかけてくれたcanneちゃん、ありがとう♪
by kiyo-capriccioso | 2012-10-08 17:12 | おでかけ