人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペディキュア

今日は美容院でくせの強い顔周りだけストレートパーマ(矯正)をあててきました。毛先は内巻きに巻けるよう弱めで。

これで朝のブローが楽になるし、汗で爆発もしなくなるよ~~くせ毛は辛いッス。


お食事前後の方、ごめんなさいね~手入れのしていない汚い足をお見せして。
昨晩塗り替えました。
この時季の定番フルーツネイルにスワロでキラキラ。
ペディキュア_e0170342_18135168.jpg

合わない靴を履いているせいか、右足爪が変形してきたような気がする・・・

これはゴミ出しの時とかに履いている下駄。
とっても楽チンで足が伸び伸びしているよ。
ペディキュア_e0170342_1873027.jpg

去年の夏、韓国で足が痛くてたまらない時に梨大(イデ)の靴屋さんでこれを買って即履き替え!楽過ぎてそこからはいっぱい歩けました。

でも新羅ホテルに戻る時にはさすがにまた元のサンダルに履き替えましたが(笑)
by kiyo-capriccioso | 2012-05-27 18:36 | ネイル