人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Right Shoe

*右足から靴を履くとその日1日がHappyになる*

これはヨーロッパに200年以上も前から伝えられているジンクスだそうですよ。
シンデレラも右足のおかげであんなにも幸せになれましたよね♪
はっ・・・私は靴下もお靴も左足からやん!と今気が付きました・・・OH!


娘の大学入学準備のため、毎日梅田や心斎橋にお買い物へ出る毎日でして@@
こだわりが強すぎる娘の入学式に履くパンプスがやっと決まりました!
相変わらずいつもギリギリバタバタしています・・・。

大丸・心斎橋店で期間限定で出店している*Just the Right Shoe*
Happy Right Shoe_e0170342_1932846.jpg

              *画像はHPからお借りしました*

本物の靴のように精巧に造られている約10cmサイズの右足だけの靴がメッチャ可愛くて美しくてもう釘付け~~!靴モチーフ好きにはたまらん!!
当分の間、靴屋さんにも行きたくないほど靴ばかり探してたから、ここの売り場見て癒されました♪


我が家にもミニチュアがあるのを思い出したのでキャビネットから出してきました。
でも一緒にしちゃいけないくらい雑な造りですが、これはこれで可愛いでしょ。
Happy Right Shoe_e0170342_19391934.jpg

この中ではこれが一番のお気に入りかな~♪
Happy Right Shoe_e0170342_19412895.jpg

by kiyo-capriccioso | 2012-04-01 19:56 | お気に入り