親子で卒業旅行  その4

さてさて~楽しい旅も3日目。
ホテルで朝食を済ませたあとは、朝一からロッテ免税店へ。
来月に入るといよいよ大学生になる娘たち。
通学用の大きめバッグをみんな買っていましたが、のん気な私達親子はずっと通学用のお洋服ばかり買っていて、バッグのことまで考えていなかったよ・・・汗

お昼ご飯もロッテ内で済ませ、食料品も買ってホテルへ戻りました。
3時にアジョシがお迎えに来てくれて金浦空港に向かいます。

が!私達親子だけはここでお別れ!

みんなを見送りました。
結局このバスに乗ったのは2日目だけやん!

みんなは初日の朝の便でソウル入りし、南大門(ナンデムン)でお買い物したり、仁寺洞(インサドン)でサチュムを観劇したりしているのに、私達は夜の便のため1日目は到着しただけだったので、もう1泊することにしてたんです。

見送った後、何だかさみしくなっちゃいました。
メッチャ楽しかったね~思い出をありがとう。

大学は東京、大阪、京都、神戸とみんなバラバラだけど、これからもよろしく~♪

Tちゃん、幹事お疲れ様~最高やったよ。

ここからは娘と2人旅~~*^^*
出発前日に急きょもう1泊しようと決めたため、同じホテルでの連泊は取れなかったので、今晩泊まるホテルへ移動しチェックインを済ませ、すぐにまた明洞へお買い物に出かけました。

韓国のあらゆる場所で見かけるダンキンドーナツ。
日本でも以前はあったようですが、撤退したみたいですね。

美味しいと聞いていたので入ってみました。
ドーナツもサンドも生フルーツジュースも美味しい~♪

娘のお買い物は夜まで続きましたが、夕方から雨が降って来たのでこの日は早めにホテルに戻って爆睡しました。

最終回に続く・・・って、しつこくてごめんなさい。
by kiyo-capriccioso | 2012-03-20 18:56 | おでかけ