親子で卒業旅行  その1

アンニョン!
仲良し親子総勢13名で韓国へ卒業旅行に行って来ました。
e0170342_10303463.jpg

第1回幹事さまを引き受けてくれたTちゃんが、予定表を事前に作ってくれていて、これを見るたびにニヤニヤしてとっても楽しみにしていたの~~。
(まーダム=マダム てんバー=おてんば娘 命名:Tちゃん)


だがしかし!!


直前に、一気に老け込む出来事が起こってしまい、私達親子だけみんなと一緒に予約していた朝の便をキャンセル。
今回の旅行は90%もうあきらめていたけど、何とか座席が取れた夜の便に飛び乗って追いかけることが出来ました。

明洞でみんなと合流できたのはもう夜の11:30を回っていましたが、みんなのお顔見たらちょっとウルウル~。
機内食も食べたし、そんなにお腹も空いてなかったし、残り物のサムギョプサルは歯がとれそうな位硬かったのでちょっと食べてすぐにもうお店を出ました。
e0170342_1032026.jpg

トレンチコートを着て行った私はみんなに「kiyoちゃん@@そんな服装で来たん?」って驚かれるくらい寒い夜だったけど、大阪からずっと興奮してたからかあまり感じなかったよ~。

お店を出た後は、眠らない街・東大門へ大移動しお買い物をしてホテルに戻りました。


                                  続く
[PR]
by kiyo-capriccioso | 2012-03-18 10:47 | おでかけ