人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュで箱作り

カルトナージュ作品完成しました~~*^^*
カルトナージュで箱作り_e0170342_1413899.jpg

娘からのオーダーは、増えてきたシュシュを入れる箱を作って欲しい!とのこと。

以前買ったままだったお気に入りのバッグ柄のお生地をメインに使い、おリボンもタッセルも合わせて作ってみました。


が!!

適当に20cm×30cmサイズで作ったら大き過ぎるらしい・・・OH!
なのでこれは別のものを入れるみたいです。
カルトナージュで箱作り_e0170342_10583568.jpg

蓋部分に苦労しまして、厚みがあり過ぎて浮いてる部分がありますが、アバウトな私にはこれでも満足(笑)でも蓋はキルト綿を入れてふんわりさせたかったの。

後ろ姿はこんな感じ~~♪
カルトナージュで箱作り_e0170342_10595721.jpg

なかなか可愛く出来てお気に入り。
引き続き、オーダー主の希望のものを作りたいと思います。
by kiyo-capriccioso | 2012-01-28 14:34 | 趣味のこと