人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

夏にスマフォに変えてから初めて携帯から投稿しますが、ちゃんとアップ出来ますかしら037.gifブログ投稿アプリを使うと簡単にできますね。

週末家族でお食事に行った時のホテルももうクリスマスモードに。
ようやく_e0170342_9294041.jpg

でもずっと暑かったから全然そんな気にもなりませんでしたが、ようやく昨日くらいから少し寒くなって良かったです。


娘がお友達のママに頂いたwalkersのお菓子もクリスマス仕様です。
ようやく_e0170342_1218669.jpg

アドベントカレンダーは中にチョコレートが入っているの。
12月になったら毎日開けていくのが楽しみ。

お友達の入試前日、徹夜して作ったお守りを塾まで届けていました。
フェルトの制服モチーフにして、可愛く作れてて喜んでもらえたみたい。
そのお礼にとママがプレゼントして下さいました*^^*
by kiyo-capriccioso | 2011-11-08 09:22 | 季節のこと