人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチとマカロン

↓の40人へのプレゼント、みんなとっても喜んでくれたようです。
一人一人のメッセージに感動してもらえたみたいで、お礼のメールや涙ぐみながらお電話を下さったママもいて、こっちまで泣けてきちゃった。
喜んでもらえただけで嬉しいの。
学校生活が日に日に終わりに近づくのが本当に悲しいです。


以前オーダーした娘の学校制服モチーフのデニムバッグを気に入ったママが、お店に行きたい~~と言っていたので一緒に神戸に行って来ました。
私も見たら欲しくなり、またまたオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみ♪

で、その後はお隣のマイケルジェイズクラブでパスタランチ。
デザートはシブーストにしました。
今日のランチとマカロン_e0170342_2151945.jpg

帰りに岡本でマカロンを買ってきましたが、久しぶりに食べてショック!
今日のランチとマカロン_e0170342_21434924.jpg

メッチャ味が落ちてるやん・・・。

娘と、「やっぱりラデュレのマカロンが一番好き~~!」と改めて実感。
by kiyo-capriccioso | 2011-07-15 22:11 | ランチ・ディナー