人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTA フェアルシア スプレーグロス

昨日、美容院へ行って来ました。
いつもは白髪染め+お洒落染めカラーを部分で使い分け、その上からハイカラー(メッシュ)を数束入れているので、とっても明るい髪色です。
でも今回は白髪染め(嫌な響き・・・)だけにしてカラーダウンしてもらいました。

見慣れないからか、地味で何か変・・・^^;

まっ、近々お顔周りだけストレートをあてに行くので若干、色が落ちるみたいですけど。くせ毛が嫌な季節なので梅雨前に行っておかなきゃ。
長さもだんだん短くなり、後ろは顎ラインで前下がりのボブに毛先を内巻きにしています。

前回美容院で買ってから愛用中の、COTA フェアルシア スプレーグロス
COTA  フェアルシア スプレーグロス_e0170342_8435385.jpg

ダメージで艶がないので、これで艶出し、UVカットもしてくれるんですよ。
ちょうどVERYを読んでいたら偶然にもこれが紹介されていたので、やっぱりいいよね~~!と、担当の美容師さんと盛り上がりました。
by kiyo-capriccioso | 2011-05-21 09:05 | ビューティー