人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuisine Peri亭

今日は学校ママ友3人でランチ。
久しぶりに、芦屋*Cuisine Peri亭~キュイジーヌ・ペリ亭*へ行きました。

初めてのメンバーだしお喋りに夢中だったということもあって、メインのお料理からお写真撮りました。
私は、地鶏もも肉のグリエをセレクト。
あとのお2人は鴨肉にしていたけど、骨付きでメッチャボリューム!!
Cuisine Peri亭_e0170342_17315463.jpg

いつも迷ってしまうデザートですが、いちごのタルトをセレクト。
Cuisine Peri亭_e0170342_1732480.jpg

いちごがいっぱいで美味しい♪
久しぶりに行ったけど、やっぱりペリ亭のお味、好きやわ~~♪
バゲットがもっと美味しかったら嬉しい。

ランチの時間まで早く着いたので、ここも大好きなA&H(エイム&ハート)でお茶。
ここのタルトが好きだけど、ランチ前なので我慢我慢。
美味しいフレバーティーをいただきながら到着を待ちました。
で、焼き菓子を娘にお持ち帰り。
Cuisine Peri亭_e0170342_1757169.jpg

来週は*北じま*のランチの予約が取れたので、芦屋にまた行きます。ウキッ
by kiyo-capriccioso | 2011-05-19 18:05 | ランチ・ディナー