人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentino Garavani

先日も少~し昔話をしましたが、またまた今日も少し(笑)
若い頃のお洋服って今も着る方いらっしゃいます?
体型が変わっていないということは素晴らしいですね!
私なんてスカートだと太ももまでしか上がりませんけど・・・・アハッ
でもやっぱり昭和は昭和!
たま~に街で着ている方、見たらわかりますよ~~ちょっと痛いね。


そう言う私も実は最近、20年ちょっと眠り続けていた昭和のお洋服を着ているんです。
Valentino Garavani _e0170342_15511133.jpg

前にも書いたことあるけど、ハタチ過ぎの頃は心斎橋・周防町や日航ホテルB1にあったインポートセレクトショップ*アンロワイヤル*が好きだった私。
ヴァレンチノ、ベンチューリ(GMV)、フェレ、イスタンテ、バジーレ、など主にイタリー製のものを扱っていました。当時のメンズはGMVのデニムにハンティングやフォンタナのバッグを合わせたイタカジでカッコ良かったよね~(笑)

これこれ!メンズはこのデッカイのに何入れてたんやろね? 
Valentino Garavani _e0170342_19321033.jpg

こっちは女の子。
Valentino Garavani _e0170342_1935547.jpg

Valentino Garavani _e0170342_1914082.jpg

フォンタナのことをわかって下さる方いらっしゃる??このマークで形は↑と同じ感じだったの


このセーターもアンロワ(略してこう呼んでた)で買ったヴァレンチノ・ガラヴァーニのもの。
Valentino Garavani _e0170342_16592221.jpg

ご近所服は最近カジュアル志向になってきているので、このセーターの存在を思い出し、着てみることに~。これにブーツを合わせるとなかなか可愛いです。
Valentino Garavani _e0170342_174524.jpg

娘にも最初は「ママそれってもしや昭和?」って言われてドキッ!としたけど、「可愛いやん。」と辛口の娘から許可が出たので最近ヘビロテです。


こっちのヴァレンチノはさすがにメッチャ昭和チックなので、もう一生着ないね~(爆)
Valentino Garavani _e0170342_1884137.jpg

by kiyo-capriccioso | 2011-02-18 18:11 | 昔のこと