人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英明

夏の高校野球が始まりましたね。
娘と同じ高校生が頑張っている姿は感動もので毎年涙します。
今日の第3試合で残念ながら負けちゃった、香川県・英明高校。
えいめい と読みますが私には ひであき にしか見えない・・・笑

さてさて、

英明(ひであき)と言えば思い浮かぶのは誰ですか?

約3年前の学校ママ友ランチで盛り上がったことを思い出して一人爆笑しましたぁ。


まぁ無難なところで、
英明_e0170342_18245468.jpg

伊藤英明~
私もこのお方が出てきましたね。


もしくは徳永英明~~と出てくるでしょう。
英明_e0170342_18241146.jpg



ところが一人だけ・・・・



英明_e0170342_18252772.jpg



二谷英明~と言ったママが居て大爆笑!
確かに最年長ママです(笑)これで歳がバレちゃうよね。
その時のブログ→

楽しいメンバーとのランチ、涼しくなったら計画立てましょうか♪♪
画像は全てお借りしました。
by kiyo-capriccioso | 2010-08-07 18:48 | お気に入り