人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔

ハァーーッ、毎日暑すぎですね。
もう夏大嫌い!暑いの耐えられない!
いくら寒くても重ね着したら少しはマシになるけど暑いのはね・・・裸になっても暑いものは暑いもん!
シミになるのが怖いから日焼けも絶対嫌!毎朝SPF50の日焼け止めをお顔、首、腕、足に惜しみなく塗っています。
うちのお隣さんとかこの暑さでもクーラーをかけてないみたいでずっとお玄関や窓が開いているの。
いくら高層階で風通しいいかもしれないけど、もう信じられない~~@@
我が家なんてお家の中は一日中クーラーガンガンですよ。
電気代が怖いけど暑いのを我慢してイライラしたり体調壊したり、あせもなんてできたら最悪ですもの。毎日を快適に過したいわ。
冬眠ではなくて夏眠して秋に出て来たい・・・。


さてさて本題に戻ります~。
たまに100円SHOPを覘くと可愛いものに出会えるので好き♪
エッフェル塔のマグネット。
エッフェル塔_e0170342_195317.jpg

1個よりもトリコロールカラーで並べるとカワユス!
エッフェル塔_e0170342_1942627.jpg

あとはお弁当作りグッズなどを買いました。
いつの間にかお弁当作りも終わったので新学期まで作らなくてもいいわ~。
by kiyo-capriccioso | 2010-07-23 19:26 | ショッピング