人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ風BOX

私は家でじっとしているのが耐えられないタイプでして。
そうかといって毎日どこかへ出かけるわけにもいかないので、時間があればHDDに溜まっている新ドラマを観たり韓国ドラマを観たりしていますが物作りもやっぱり好きなのよね。

カルトナージュ風BOX。
カルトナージュ風BOX_e0170342_22595911.jpg

これは決してカルトナージュとは呼べなくて、この時の木箱をリメイクしたものです。
本体には数年前に姉がイギリスへ行った時に買ってきてくれたローラアシュレイのボーダー紙を貼りました。
蓋部分と中は白色でペイント。お生地を貼ってしまうと蓋が閉まらなくなるので。
まだ木箱が残っているのでまた別バージョンも作ろうと思います。
by kiyo-capriccioso | 2010-07-19 23:18 | 趣味のこと