人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut!

さっきおうちの電話が鳴ったので誰かしら?と思って出たら、
「kiyo~?あたしあたし!」と一瞬これはオレオレ詐欺ならぬ、あたしあたし詐欺?と頭をよぎりましたが、すぐに「あたしS子やん!久し振り!」と高校時代の友達だということがわかりました。
何のご用?と思ったら案の定選挙が近いので選挙のお願いの電話だったみたい。

以前住んでいたおうちと同じ区内に住んでいたので娘がまだ小さい時は遊びに来てくれたこともあったけど今じゃ年賀状のみのお付き合いに・・・。
久し振りに声がきけて嬉しかったけど何だか複雑~~^^;



本題に戻って、大好きな*Salut!~サリュ~*のパン。
といってもいつもリュスティックシリーズをメインに買うので他はあまり食べたことないです。
一番右に写っているフランスパンの中にミルククリームが入っているパンを初めて買ったけど美味しくてしばらくハマリそう♪
Salut!_e0170342_22171046.jpg

その横のあんバターがはさんでいるのは形が違うけど芦屋pan timeのが断然美味しいよ!久し振りに食べたくなったので近々買いに行こうっと♪
by kiyo-capriccioso | 2010-06-28 22:27 | パン