人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

1年の中で一番大好きな3月。
我が家は主人が5日、娘が9日、そして私が16日と家族3人共3月生まれなんです。
なぜか周りのお友達にも3月生まれが多くてね、3月生まれバンザーイ!!

なので娘のバースデーに合わせて飾りつけをします。
娘の喜ぶ顔が見たくて毎年張り切る私。
今年は色んな種類のバルーンを注文して飾り付けしました。
HAPPY BIRTHDAY_e0170342_175754.jpg

ヘリウムガスバルーンは可愛いけどお高くてたくさん買えません。
普通のゴム風船を膨らまして釣り糸で吊り下げてそれ風に~娘もだませましたよ♪
いったいいくつの風船を膨らませたのかな?
多分ブヨブヨお腹がちょっと固くなったかもね(笑)


バースデーを迎えた娘、16歳になりました♪
HAPPY BIRTHDAY_e0170342_17321396.jpg

この日は学年末テスト終了日。
夕方から心斎橋で大の仲良し5人組にお祝いしてもらいに出かけました。
テストも終わったのできっと異常なテンションで大騒ぎしたことでしょう。
そしてこの日は我が家でお泊まり。
帰ってきてからお友達が用意してくれていたケーキで改めてお祝いしました*^^*
HAPPY BIRTHDAY_e0170342_17285754.jpg

これからの人生、パパやママにも相談できないことがあると思う。
ううん、もうすでに言えないことがあるかもしれない。
そんな時に救われているのはやっぱり何でも話せるお友達が居るからだよね。
いつも娘が笑っていられるのはみんなのおかげ。
感謝の気持ちを忘れずに素敵なLADYに成長して欲しいと願う母でした。
by kiyo-capriccioso | 2010-03-11 18:14 | 家族のこと