人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクスツール

肩こりから痛みも加わり毎日整骨院通い。
ウォーターベッド→電気→手で揉みほぐしてもらっていますがなかなかよくなりません。
肩にはピップエレキバンや湿布薬を貼って毎日の整骨院通いだなんて一気に老人ですよ。歳の離れたお友達が出来るのも近いかも(笑)
風邪を引いても治りが遅いし、もう歳ですね・・・・(涙)


先日購入した合皮スツール
フタ部分に布地を貼り、四角にタッセルをつけました。
リメイクスツール_e0170342_11333716.jpg

中を開けるとこんな感じ~結構入る大きさですよ。
リメイクスツール_e0170342_11524498.jpg

先月張り替えたばかりのダイニングチェアとオソロです。
リメイクスツール_e0170342_113337100.jpg

フタ部分しか触っていないからとっても簡単リメイク?ですが肩こりがひどくなる前に仕上げておいてよかった。今はとてもじゃないけど出来ません。
by kiyo-capriccioso | 2009-11-08 11:33 | 趣味のこと