人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやめられません。

もうやめられません。_e0170342_18455784.jpg

まつエク歴7ヶ月。
ずっと心斎橋のサロンでしてもらっていたのを先月から実家近くのご自宅でされているサロン?に変えました。
理由は前のサロンの担当者が辞められたのをいい機会に、新しくお店を探そうと思ったの。

なんとお値段は以前のお店の3分の1!!
細かいお仕事なのに何だか儲けが少なくて逆に申し訳ないくらい。
美容師免許も持ってるし付け放題で長さや太さも選べます。
気になる毛の種類やグルーなども前のサロンと同じものを使っているの。
お店によってこんなにもお値段が違うのね~。

ちょっとサロンとはかけ離れている(笑)おうちだけど腕がいいから全然OK!気にしません~。
今日もバッチリフサフサにして頂きました♪(↑アイメークなし)
by kiyo-capriccioso | 2009-10-09 18:45 | ビューティー