人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペディキュア

今日はマツエクしに行ってきました。
一度してしまうと止められないマツエク。
抜けていく度に現実に戻されてしまうのよね。

いつも付け放題にしてもらうので1ヶ月半はもちます。いえ、もたせます。
先月は目が大きく見えるということで真ん中部分を長くしてもらいました。
でもやっぱり私は目尻側が長い方が好きなので今回はいつものメーテル風に戻って満足~~♪


いつも指名する担当のOさんにも可愛いって言ってもらえたペディキュア。
昨晩塗り替えました。
ハート描くのも難しいけどストーンでハートも難しかったわ。ビミョー・・・
ペディキュア_e0170342_16484445.jpg

終わってから*丸福珈琲店*でひと休みしてから帰ってきました。
(足のあとに食べ物の画像でごめんなさい。)
ペディキュア_e0170342_1649677.jpg

丸福といえばのコーヒーとホットケーキ!
隣りに座ってた人が紅茶?とシフォンケーキ?を頼んでいてシンジラレナイ・・・
まだ食べたことない人は一度ホットケーキを食べて下さいね。
メチャうまうまです。
by kiyo-capriccioso | 2009-07-18 16:59 | ネイル