人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーサンのプリンと8bロール

我が家用にも買ったスイーツ。
プリン専門店*プーサン*のプリン。
プーサンのプリンと8bロール_e0170342_10473578.jpg

6種類ほどあったけどプレーンと黒ゴマをセレクト。
ここのプリンはとってもあっさりしています。
娘はプリンがあまり好きではないけどここのは美味しい~と言ってペロリ。
でも濃厚プリンがお好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんね。
メッチャあまっ!!っていうスイーツがあまり好きではない我が家にはちょうどいいです。


もう一つは*8bDOLCE*の8bロール。
プーサンのプリンと8bロール_e0170342_10474723.jpg

堀江が好きで一人でもよく行きます。
生クリームが結構入っていますがここのもほどよい甘さで好き~♪



毎日暑くなってきていますが食欲って落ちないのよね。
暑くて食べれない~~って言ってゲッソリしたいわ。
母が今からこっちまで来るらしいのでランチ行ってまたまた食べてきます。
by kiyo-capriccioso | 2009-06-25 11:01 | スイーツ