人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え?

我が家はお部屋が狭いのに家具が大きいのでとっても狭く感じます@@いや狭いです。
今の家具に買い換えて12年?特にリビングに置いているキャビネットは異常な位重いので業者を呼ばないと模様替えも出来ないの。
家具の好みも変わったし総入れ替えしたいわぁ~~!!


リビングテーブルも象嵌細工のものを置いていたけどとにかく色が重くて。
ちょっとでも雰囲気を変えたくて朝からこちらを出してきました。
模様替え?_e0170342_1005877.jpg

心斎橋・フクハラで買ったハンドペイントのテーブルセット。(MADE IN MEXICO)
娘が赤ちゃんの頃に買ったもので小さい頃はお絵かきテーブルとして使っていたの。
高校生になった今は真っ白なテーブルをお部屋に置いているのでこちらはクローゼットで眠っていました。
模様替え?_e0170342_10121487.jpg

私的には久しぶりに出してきて新鮮で満足してるけど主人には怒られちゃうかも・・・笑
by kiyo-capriccioso | 2009-06-16 10:47 | 家族のこと