人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30 本日OPEN♪

学校ママ友・Tちゃんがネットショップ**ぼくの部屋**を本日OPENしました。
まだOPENしたばかりで品数も少ないですが日々増えていっているのでまたのぞいて下さいね。


もう一人のママ友・Y-eさんのお店**Cava~サヴァ~**も今月7日にOPENし
以前にも紹介しましたがこちらも改めてよろしくです♪


5/30 本日OPEN♪_e0170342_7373418.jpg

ママ友8人仲良しですがその中の2人が同じ月にショップをOPENするなんてビックリ~@@
どちらも急に決まったのよ。
いつも前向きだし美人でとっても華やかなお2人。
私も応援しています♪
5/30 本日OPEN♪_e0170342_7251100.jpg

                    3月の卒業パーティーの時、全員集合~♪



お昼からお祝いのお花を持って行ってきました。
5/30 本日OPEN♪_e0170342_916457.jpg

*個性的で華やかなアレンジにして下さい*とオーダーした通り、Tちゃんっぽく個性的に仕上げてくれました。
喜んでくれてよかった♪
by kiyo-capriccioso | 2009-05-30 07:00 | ショッピング