人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って捨てます。

物を買う=物が増えるわけで限られた収納スペースしかない我が家には物が溢れてひどい状態に(涙)たまに大掃除しては10袋分のゴミが出たりすること度々。
GW前にも大掃除しました!


でもどうしても捨てられないのが20数年もの間眠ったままのお洋服。
だいぶ捨ててはいるもののクローゼットにはまだまだたくさんあるの。
時代錯誤もあるけどとてもじゃないけど太ももまでしか入らないであろう若かりし頃のスカート。
捨てようか捨てまいか何度も思いとどまっていましたが今回思い切って、

え~い、捨てちゃえ!!

で、記念にブログに残しておきます*^^*


これは神戸・北野にあった*アンビエンテ*のもの。
今はどうなったの~@@検索しても全く出てこないわ。
思い切って捨てます。_e0170342_1734635.jpg

イスタンテのパープルのスカート。
思い切って捨てます。_e0170342_174116.jpg

これにオーサキのオーダー靴やサブリナのヘビ皮のハイヒールに合わせてたっけ(笑)

イスタンテやバジーレ、ヴァレンティノなどのイタリアンブランドは心斎橋・周防町や日航ホテルB1に入っていたインポートショップ*アンロワイヤル*で買っていたのが懐かしい・・・・遠い目。
思い切って捨てます。_e0170342_1722824.jpg

以前のブログでも紹介したことがあるミュグレーのお洋服は今回もやっぱり捨てられないのでまた処分する時に続く~~。
by kiyo-capriccioso | 2009-05-05 17:41 | 昔のこと