人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16分の1

9月の韓国旅行で紛失したマイカメラ。
現在どこのどなたの手にあるのかわかりませぬが、大切に使ってもらってるかしら~涙

それ以降、主人のデジイチやコンデジ、携帯もあるし全然困っていなかったのですが、主人が私専用のデジイチを買ってくれました。

今人気のミラーレス一眼にしようかな?と思っていたら、カメラオタクの主人に言わせると、あれは一眼じゃない!とかで却下されたの。

主人のデジイチは重いし高価なレンズがついていてなかなか使うこともなかったのですが、今のは女子向きなのかとても軽くてビックリですね。
早く使いこなせるようになりたいな~♪

さっき届いたばかりなので嬉しがって何を撮ろうかとお家の中を探して、キャビネットに飾ってある娘のバイオリンを撮ってみました。

これは3歳の時の初めての16分の1サイズ。
16分の1_e0170342_1130639.jpg

今のフルサイズと比べたら、こんなにもちっちゃくて可愛い!!
16分の1_e0170342_12243314.jpg

記念にこの子だけは、おリボンつけておめかししているの。
16分の1_e0170342_1131195.jpg

将来の孫にもバイオリンは習わせるつもりなので、それまでこのままで。
by kiyo-capriccioso | 2012-11-08 13:02 | バイオリン