人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Roses

さてさて、昨日行って来た大阪タカシマヤでグランドオープンを記念したイベント*Life with Roses*
イベント初日でフラワーデモンストレーションをされたのが、カルトナージュお教室時代の大切なお友達 Fairy Claireちゃん だったのです。

案内を頂いてからこの日が来るのをドキドキしながら楽しみにしていたの~!

          テーマ:自宅を素敵に演出するローズアレンジ 

バラは滋賀県のバラ園から取り寄せた、とても香りのある美しいバラを使ってのロマンチックブーケが完成しました。
Life with Roses_e0170342_211050.jpg

とっても素敵でしょう~うっとり。
短時間でこれをパパッと仕上げちゃったんですよ。

私、Fairy Claireちゃんのお花のセンスが本当に大好きなんです。
お花の知識もすごいし、何よりお花が大好きで大切に思う気持ちがアレンジに表れていると思います。

少し角度を変えても撮ってみましたよ。
Life with Roses_e0170342_904667.jpg

始まる前に司会者の方から「カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影はご遠慮下さい。」とのお願いがあったので、デモンストレーション中のお写真は撮ることが出来ませんでしたが、終わったあとFairy Claireちゃんの許可を頂いてからお写真を撮らせて頂きました。
このブログも許可を頂いてからアップしています。
たったこれだけだけど、デジイチ持って行ってて良かった~♪

この素敵なアレンジは会場にいたお一人様にプレゼントされたんですよ。
もらわれた方うらやましーーー!!
by kiyo-capriccioso | 2011-03-04 21:42 | お花