人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お生地いろいろ~~

最近カルトナージュモードに突入しているので、お生地も新しく購入。
お生地いろいろ~~_e0170342_1236115.jpg

お生地も好みの波があるようで、以前まで好きでなかったトワルドジュイ柄もよく見てみると、可愛いデザインがいっぱいあるんですね。
一番右のブルーのお生地はあまり好みのお色じゃないけど、たまたま行ったカーテン屋さんのワゴンで、2m×3mもあるサイズが400円で売っていたので思わず買っちゃった(笑)
カーテン地だからしっかりしているし。
またいつか、使いたいと思える日が来るかも~~。


一番のお気に入りは、昨日届いたばかりのこちらのバッグ柄。
お生地いろいろ~~_e0170342_12323081.jpg

25種類ものバッグがプリントしているの。
娘のお部屋用にこれでお茶箱やクッション作ったら、絶対可愛いと思う!


御影・メゾンデコールで、はぎれセットが売っていたので買ってみたけど、想像よりもみんな小さいサイズ@@トレーのメイン部分に使えるかしら?
お生地いろいろ~~_e0170342_12344683.jpg

でも前から迷っていたハーレクイン社のお靴柄も入っていたので現物見れて良かった。
このお靴柄が可愛いのだけど、1足19cmほどある大柄なのでやっぱりやめます。
10kg以上のお茶箱サイズなら派手可愛いかもしれませんね。


                      ***************


先月末で閉店してしまった、ローラアシュレイ神戸海岸ビル店。
お生地いろいろ~~_e0170342_124841100.jpg

掘り出し物がないか閉店直前に行ったけど、品物スッカラカンでした(笑)
お生地も欲しいな~と思っていたけど、いいのが全く残ってなかったの。
梅田のお店が出来る前からこちらへよく来ていたので愛着あったお店がなくなってサミピー。
by kiyo-capriccioso | 2011-02-14 13:12 | 趣味のこと